オークション無料情報!即金を稼ぐ!

オークション無料情報

ネットオークションという言葉を聞いたことがあると思います。

このオークションで即金を稼ごうと思います。

 

”せどり”という言葉はご存知ですか?セドラーと言われる人達もたくさんいます。

セドラーというのは本やCD、DVDなど安く購入してオークションで売る人達です

本屋さんめぐりなどが趣味の方は趣味を副収入に繋げられるので楽しいです。

 

初心者の方はいきなり”せどり”をというのではなく、まずは家にある必要ない物を売りましょう!こんな物が?という物でも売れていくのがオークションです。

 

ただオークションは自分で梱包や発送もしなければいけません。

商品を紹介するにもコツがあります。画像の違いで2倍の値段で落札されることもあります

配送も出来るだけ安くすめば送料の差額も入ってきますし、コツというかツボがあります。

 

高価なオークション情報もありますが、まずは無料でオークションで稼いでみましょう。

オークションが貴方に合っていると思ってから高価な情報を購入するほうがいいと思います。例えば下に紹介している情報などはどうですか?

オークセラーズニュースレター

http://123direct.info/tracking/

初めは無料の情報で十分だと思います。とはいっても有料の情報を無料でもらえます。

1ヶ月間は完全無料なので1ヶ月だけでも試してみてはいかがですか。

 

無料ですが有料情報にも負けない内容になっていますので、この情報で満足してしまうかもしれません。

 

オークションでせどりで稼いでみたい方はこんなツールもあります。

もちろんコチラも無料です。

ネット古本販売支援ソフトAMTS(アンツ)

アマゾンマーケットプレイスでの古本販売支援システム

 

本当に便利なツールですが、お試し期間だけ無料で使えます。

”稼げる!”と感じた人は有料になりますが続けて使えますので安心を。

 

無料期間だけでもお使いになることをおすすめします。

 

オークションを本格的にやりたい!と感じた方もたくさんいらっしゃると思います。

本格的にオークションを始めるならこんな資格を取っておいたほうがいいです。

 

というか、必要な資格です。仕入れも安くなりますので

 

現役古物商が教える古物商許可証の確実な個人取得方法

 

 

 

 

 

 

 

オークションで無料で即金を稼ぐ関連エントリー

inserted by FC2 system