物販アフィリで副収入!自己アフィリで○○万円!

物販アフィリのはじめの一歩

ブログやサイトが出来ました。

 

次はちょっと本格的にネットで稼いでみましょう!

サイトを作って稼ぎましょう!始めはブログで十分です。

 

ここでまずは報酬を手にするまでの流れを簡単に説明します。

流れにそって手順を進めると、自己アフィリでまたお小遣いが手に入ります。

 

1・ブログを作る。(無料ブログでOK)

ブログ情報はコチラ→http://bimitoriyose.web.fc2.com/

ブログを飾るブログパーツ情報もあります。

ブログパーツ情報はコチラ

作ったサイトを診断する情報もあります。もちろんブログでもOKです。

無料ホームページ診断はコチラ

 

2・ASPに登録する。(無料)

ASPに登録には人により意見が違いますが、まずは私のスタイルをご紹介します。

 

ASPにもよりますが最低支払い額というものがあります。

最低支払額5000円がよくあるタイプです。最近は最低支払額も低くなってきていますが初めの内は1つのASPで始めたほうが良いです。

 

理由としてはあまり多くのASPの商品を紹介していると1つのASPは2000円、2つ目は1000円、3つ目は3000円、4つ目は・・・とすべて合わせると結構な報酬なのに最低支払額に達してないので報酬0円という月が続くとモチベーションが下がるからです。

 

そこでおすすめするのはA8.netというASPです。

[PR]登録サイト60万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!

 

 

こちらのA8.netの良い所はまずはプログラムの数。

あとは商品を紹介してその報告をするだけでも報酬が発生するプログラムの多さです。

ちょっと最低支払額に足りない時など最初の内は報酬GETに重宝します。

 

他のASPもありますが始めはA8.netがおすすめです。

と、1つのASPに登録するのがいいのですが、ちょっとしたお小遣い稼ぎをするなら良いASPもあります!登録するだけで報酬がもらえるASPです。

プログラムが少ないのでその後は続けにくいかもしれませんがまず報酬があるのがいいですね。数千円ですがいくつも登録すれば結構な額になりますよ。

 

無料登録で報酬発生ASPはコチラ→無料登録ASP

 

 

3・ASPでプログラム(商品)を決める。

ASPでプログラムを決めるのは貴方のサイトに合ったカテゴリーのプログラムを選びましょう。たとえば男性が釣りのブログを書いてるのにダイエットとか・・・

 

『そんな事するわけないじゃん』そう思った貴方!正常です。

でも、そういうサイトを今までにいくつも見て来ましたので一応、注意してみました。

 

始めのうちは無料で登録出来るサービスなどを紹介していくと初報酬を得易いですよ。

(資料請求や無料お試し品など)

 

商品を決める時に”自己アフィリOK”という商品がありますので

練習がてら申し込んでおきましょう。自己アフィリです。

 

その中にはレビューを書いて報酬GET!というものもありますので、そんな商品は積極的に紹介して報酬をもらいましょう!記事を書く練習にもなって一石二鳥です。

 

さあこれでブログも完成しておすすめするプログラムも決まりました。

あとはジャンジャン稼いで下さい

 

自己アフィリしてもそれで終わりですよね。次は人に購入・申し込みしてもらいましょう。

次は集客です!人が来ないブログでは報酬は発生しませんから、集客は大事です。

 

4・ブログに集客する。
SEO対策

ブログの集客には色々な方法がありますが、検索エンジンからの集客も大切です。

SEO対策というものです。サーチエンジン最適化と言います。

 

SEOと聞くと拒否反応をしめす人もいるくらい面倒です。

ヤフーやグーグルの検索エンジンから集客するわけですから簡単ではありません。

 

すぐに効果も表れにくかったりと拒否反応をしめす人の気持ちも分かります。

しかしサイトを育てるにはSEOはかかせません。

 

はじめは簡単な事からでもいいのでSEOはしていきましょう。

いつの日かSEOしといて良かったと思える日がきっときますから。

 

SEOの紹介記事はコチラから!

 

 

ランキング攻略

他にはブログランキングに参加して集客するという方法もあります。

ブログランキングに参加して上位になれば本当にたくさんの人が貴方のブログに訪れます。有名なブログランキングだと人気ブログランキング日本ブログ村があります。

 

大きなランキングで上位表示は初めの内は難しいので大きなブログランキングにも参加しつつ小さなブログランキングにも参加する事をおすすめします。

小さなランキングなら自分のPCと携帯からの投票だけでも結構上位にいきますし、上位にいけば訪れる人も多くなり投票もされますます順位が上がります。

 

そして小さなブログランキングからやってきた人が大きなブログランキングにも投票してもらえるので、大きなブログランキングのランキングも上がります

ランキングからの集客も馬鹿にならない数ですので、こちらもおすすめです。

 

こんなランキングもあります。ペットを飼ってる方は是非登録しておきましょう!

かなり攻略しやすいランキングです。

ペットブログランキング→ペットのためのブログランキング!

 

あとは相互リンクでサイトの価値を上げます。ブログランキングで上位に居れば相互リンクの申し込みはどんどん来ますのでOKだと思います。

もっと相互リンクが欲しいという方は相互リンクサイトや同じジャンルのブログに相互リンクを申し込んでみることです。断られる事もありますが、そこはメゲズに頑張りましょう。

 

 

そしてついに報酬GET!!です。

 

 

簡単に説明するとこんな感じになります。

 

売れそうな商品を見つけて、貴方のサイトに人を集めて

登録や資料請求してもらったり、商品を購入してもらう。

 

これがサイトアフィリの基本です。

 

SEO対策の基本やサイトアフィリの適したブログのカスタマイズ。

ASPのどんな商品を選べばいいのか?など無料レポートで知る事はできます。

 

色々と探して参考にしてみてください。

無料レポート書房

 

ただし無料はやっぱり無料です。

有料の物すべてが良いものではありませんが本物は有料の中にあるのも確かです。

 

有料優良情報を紹介してますので参考にしてください。

 

有料優良情報はコチラにあります

 

 

そして最後になりましたがこれを紹介してみませんか?

こうゆうアフィリもあります→http://bimitoriyose.web.fc2.com/

 

断続収入が受け取れます。

 

 

 

 

 

ブログからHTMLサイトへステップアップ

ブログの利点もたくさんありますが、無料ならでは不安もあります。

 

お小遣い程度でしたらブログでも十分稼げますが本業にしようとか副収入でも今の給料以上に稼ぎたい方はHTMLサイトをおすすめします。

 

何故か?それは無料ブログは検索エンジンに嫌われているからです。

Yahooなどは”ブログを含めずに検索”というボタンが付いているほどです。

もちろんブログでもキーワードによっては上位表示できますから、ご安心を。ただ無料ですから、例えばSeesaaブログが突然、商用利用NGになるなんてことも無いとは言い切れません。

 

それに検索エンジンのアルゴリズムの変更によって突然圏外に飛ばされるなんてこともあります。私のブログも1時期3分の1ほどのブログが圏外に飛ばされました。

 

なので物販サイトなどもHTMLサイトにシフトしていっています。サーバーも無料から有料のサーバーへ移行しています。もちろんブログもたくさん持ってますよ。

 

ただHTMLサイトは検索エンジンに見つけてもらいにくいです。

そこで解決方法としては自分のブログからリンクを貼る。これだけでクローラーが回ってきます。もちろんHTMLサイトに内部SEOはしておいて下さい。

 

HTMLサイトを作るのは難しいとお思いの方もたくさん居ると思います。私もその一人です。

なので、ツールを使っています。何時間も何日もかけて1つのサイトを作るならツールを購入して1つでも多くサイト作ったほうが良いと思い購入しました。

 

購入したHTMLサイトを簡単に作るツールの説明はコチラでしています。

優良ツールはコチラにあります

 

私はHTMLに詳しくありません。でも今、貴方が見ているサイトがHTMLサイトです。

もちろんツールで作りました。このようなサイトがブログ感覚で簡単に作れます。

 

次は作ったHTMLサイトを公開するサーバーが必要です。

無料の物もありますし有料の物もあります、どちらが有利かというと有料サーバーです。

 

いくつか紹介してますので参考にされて下さい。

 

エックスサーバー

月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー

 

FC2レンタルサーバー

安心と安全を備えた格安サービス!!

FC2レンタルサーバー>>>

 

コアサーバー

CORESERVER.JP(コアサーバー)お試し登録(15日間)

 

えびすサーバー

無料お試しが30日間ついてきます!無料期間だけでも試してみては?

えびすサーバー30日間無料お試しつき!

 

 

そしてHTMLサイトが出来上がったら、無料ホームページ診断を受けましょう。

無料ホームページ診断はココ→無料ホームページ診断

 

 

 

物販アフィリで稼ごう!関連エントリー

inserted by FC2 system