まずは無料でネットで稼ぐ!を体験!

無料で稼ぐ!をはじめよう!

準備編です

まずはネットでお小遣いを稼いでみましょう。

数万円なら無料情報で十分稼ぐ事ができます。ネットで稼ぐ事を体験してみましょう。

 

まずはネットでお小遣い稼ぎや副収入を得るためには何が必要でしょう?

メールさえあれば簡単に稼ぐ事ができます(ポイントサイトなど)

ブログをお持ちの方ならもっと稼ぐ事ができます。

 

ブログやサイトなどを使って稼ぐ方法は簡単な物からかなり高度なものまでたくさんありますから、あなたがまずどれで稼ぎたいかを決めてからはじめましょう。

 

何で稼ぐにしてもまずは準備が必要です。

 

始めはネット稼ぐと言っても”稼げるのかな〜?”とか不安であると思いますので

例え少しの額であってもネットで稼いでみましょう!これで実感できると思います。

 

無料で出来るお小遣い稼ぎで手っ取り早いのがポイントサイトや物販ASPを使った

自己アフィリ

 

どちらにせよ、メールアドレスなどで登録しますのでフリーメールを作っておきましょう!

YahooメールやGメールが一般的で使いやすいと思いますので両方つくりましょう。

 

フリーメールの作り方はここに詳しく書いてます。

フリーメール取得無料レポート

 

次は稼いだお金を受け取りましょう!

稼いだお金などを受け取るには口座が必要です。

もちろん口座はお持ちだとは思いますが、ネットで稼ぐならやっぱりネットバンクの口座を持っていたほうが有利です。手数料であったりポイントを現金に交換したりとネットバンクは便利です

 

イーバンク銀行が便利だと思います。

http://www.ebank.co.jp/

 

楽天でも簡単にお小遣いを稼ぐ方法がありますので楽天カードも作っておくと便利です。

楽天カードを持ってるだけで2倍稼げたりする事もあります。

 

無料で稼ぐ場合はイーバンクや楽天カードのお申し込みで分かったと思いますが

色々、記入が必要な場合が多いです。 面倒くさいですよね?

これも、もちろん無料のツールです!

 

aiBAR2008

http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/

基本的な情報はこれであっとゆうまに書き込んでくれます!

起動させておいて入力欄に入ればあっとゆうまに完成します!が、そこは無料ツール。

少し自分で手直しする箇所も出てきます。でもスピードアップにはかかせません。

 

まずはこれだけ用意して次のステップに進みましょう!

 

手直しする所ももっと効率良くしたい!

そんな方はメールしていただければ入力サポートツールをさしあげます。

こちらよりメールして下さい→http://my.formman.com/

遠慮なさらずどしどしメールして下さい。2日以内には差し上げますので!

 

これで下準備は完了です。

次は実際にお金を稼いでみましょう。こんな簡単なの?と驚かれると思います。

 

ポイントサイトで稼ぐ

 

 

あと、下準備のオマケです。

気持ちというか心の持ち方の準備です。マインドと言いますが

お金を稼ぐという気持ちの持ち方や作業を進めるうえでの気持ちの持ち方など参考にしてください。

 

こちらは無料レポートですがダウンロードしていただくと私に100円入ります。

こんな方法もありますので参考までに。珍しいですけどね。

 

心の持ち方や目標の立て方など『夢をつかむ』近道の作り方です。

 

「あなたの夢をかなえる目標達成法(YS法)」

  http://123direct.info/tracking/

 

すでにネットで満足できる収入を得てる方は独自の方法があると思いますので

いまさらかもしれませんが、初心を見つめなおすにはいいと思います。

無料登録で報酬がもらえるASP

作ったフリーメールで、このASPに無料登録してみてください。

登録して報酬画面を見ると、報酬が入ってますから。

 

こんなに簡単?と驚きますよ。

 

ここで紹介するASPは登録するだけでお金がもらえるASPを紹介します。

これからもどんどん増やしていきますので、たまにチェックしにきてください。

 

インフォジャパン

こちらは情報商材というE−BOOKを扱っています。

アフィリ報酬も他のASPよりも高い93%の商品もあるのが特徴です。

 

http://www.infojapans.jp/

無料登録するだけで1000円もらえます。

 

サブライムストア

こちらは情報商材というE−BOOKを扱っています。

無料登録するだけで3000円がもらえるASPです。

 

http://f001.sublimestore.jp/

 

村本エリカ.comアフィリエイトセンター

ここのASPはダイエット商品のASPです。

こちらも今のところE−BOOKのみです。

 

登録で現金は貰えませんが、ネットで稼ぐノウハウとツールがもらえます。

ダイエット商品を扱うアフィリをやる人にはとってもためになるASPです。

 

ダイエット商品を扱わなくてもノウハウとツールはとってもためになります。

ハッキリ言って、そこらの有料情報より上です。

http://himelucky.com/

 

 

ここで紹介しているASPは今現在、この金額がもらえるというコトです。

この先、減額されるかもしれないし、そのままかもしれません

減額されてる場合はタイミングが合わなかったとあきらめてください。

ネットの世界はタイミングがスゴク大事ですので、まだ上の金額なら即登録!

 

 

 

 

まずは無料でお小遣い関連エントリー

ポイントサイトでポイントを稼ぐ
ポイントサイトへ無料登録してポイントを稼ぎます
inserted by FC2 system