HTMLサイト作成ツール AQUAS 

AQUAS HTMLサイト作成ツール

 

使って便利なツールのご紹介です。AQUASというツールです。

 

ブログを運営されてる方はたくさんいると思いますが、ホームページを運営されてる方はブログに比べ、かなり少なく思います。

 

なぜでしょう?特にインターネットを使って収入を得ようとしている方はなぜHTMLサイトを作らないのでしょう。

 

HTMLサイトの方が検索エンジンに強い事も分かってるけど

”面倒” ”作り方が分からない” ”ブログの方が利点がある”

 

こんな理由から作らないのでしたら、それは間違いです!

AQUASを使えば上の悩みは解決します。

 

面倒?とんでもない!ブログ作るのと一緒です!

 

作り方が分からない?ブログと一緒です!説明書もついてきますし。。

 

ブログの方が利点がある?

Pingやトラックバックなら大丈夫です、ツールは必要ですが(無料)

キャッシュの速さはブログには負けます・・・

ですが、ブログをお持ちでしたら、そこからリンクするだけです。

 

メリットの方が大きいのでは?

 

HTMLサイトは検索エンジンに嫌われていません。これ大事ではないでしょうか。

苦労して作ったブログが圏外へ・・・なんて事もなくなります。

 

その上AQUASなら面倒だったHTMLの知識がなくてもOK!

 

FTPも必要なし!

 

Windows上で動作するからサーバーへの設置とかの

初心者だと戸惑ってしまう作業もありません。

 

簡単にサイトが出来上がります!

このサイトもAQUASを使って作ったサイトです。

 

これからはブログ感覚でHTMLサイトを作っていきましょう!

http://www.infotop.jp/aquas/

 

バージョンアップもかなりの頻度でしてくれますし

ユーザーの希望する機能もどんどん追加されていきます。

 

進化していくツールは値段も進化します。

これは!と思ったツールは早めの購入をおすすめします。

購入した人はバージョンアップも無料ですから。

らいぶらりん 無料レポート図書館作成ツール

ちょっと便利なツールです。

 

無料レポートを紹介してる人には便利な商品です。

無料レポートを紹介していない人には無用ですのであしからず。

無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん

 

無料レポートの図書館を作ろうとしたことありませんか?

 

めぼしい無料レポートを見つけてきて、自分の紹介IDに変更してメルマガやサイトで紹介

こんな感じで紹介してると思いますが、手間がかかりません?

 

例えば、趣味のブログでもアフィリエイトブログでもいいので

人の集まるサイトを持っていませんか?

 

そのサイトから”無料図書館はコチラ”とか書いておくと

結構、ダウンロードされるのが無料レポートです。

 

特にアフィリエイトではなくダイエットやギャンブル、体の悩みなんかはダウンロードされやすいと思います。

 

もちろん手作業でコツコツ作るのもいいですが

時間がない人やめんどくさがりの人には便利なツールです。

 

値段も安いので、作業の効率化にはいいのではないでしょうか?

無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん

 

無料レポートサービスの『メルぞう 激増 まぐぞう スゴワザ』に

対応してるので使いやすいと思います。

 

ザムとかにも対応してるとランキング攻略にも使えたんですけどね。

 

それに”らいぶらりん”を使って本当に簡単にサイトが出来上がります。

しかも検索にヒットする言葉も多くなりますし良いのでは?

 

勝手にメルマガ読者が増えていきます。

 

お安い買い物だと思いますよ。5000円とかだったら悩みますがこのお値段なら買い!

無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん

優良ツールのご紹介関連エントリー

inserted by FC2 system