ブログパーツ、オリジナルアバターで他のサイトと差をつける!

ブログパーツ、オリジナルアバターで差をつける

ブログを作ってみましたか?

『何か寂しいな〜』とか思いません?

 

他のブログ見てみるとなんとなく楽しそう。

ただブログを作っただけではちょっと寂しいですよね?

 

魅力的な記事を書く!これが1番ですがなかなか始めは難しいですよね?

そこで登場するのがアバターやブログパーツです。

 

アバターというのはプロフィールに貼ってある貴方のイメージ画像です。

写真を貼っても良いとは思いますが、写真を公開するのはちょっと恐いという方はアバターをおすすめします。”NO イメージ”というのは最悪です。信用0です。

 

無料の物もありますが、無料の物はみなさんが使ってらっしゃるのでここは他のサイトと差をつけるためにも有料のアバターを使いましょう。

 

マイピク

世界でたった1枚!あなただけのマイピクはいかが?

1500円位からありますし作家さんの数も多いのできっとあなたに合った良いアバターが見つかると思います。納得いくまで作り込んでください。

 

ネットの世界のあなたの顔になりますから、妥協はしないほうがいいです。

 

ブログパーツ

次はブログパーツをあなたのブログにつけましょう!

楽しいブログパーツや便利なブログパーツがありますので色々と試してみましょう!

ただしブログパーツのつけすぎにはご注意を。ブログが重くなります。

 

ソニーのブログパーツ「FLO:Q(フローク)」

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

こちらは多機能なブログパーツです。

 

かんたんFLASH作成キット-入門の入門

かんたんFLASH作成キット-入門の入門

 

FLASHのバナーや文章のちょっとしたアクセントなんかに使えます。

視覚効果が高いのでリピーターやあなたのサイトのファン増加に使えます。

 

お値段もかなりの激安ですしね。

 

inserted by FC2 system