まずはポイント貯めてお小遣いGET!

ポイント獲得で稼ぐ

ポイントサイトはブログやサイトが必要なくメールだけで稼げます。

 

1ポイント1円とか10ポイント1円で換金出来たり商品と交換できたりします。

1ポイント1円?とか思った人もいると思いますが、これが結構稼げます。

 

1つの登録で数千〜数万ポイントもらえるものもありますので。

 

色々と登録したり資料請求したりアンケートに答えたりと方法はさまざまですが

メールアドレスさえあれば誰でも簡単にお小遣いをGETできお手軽です。

 

フリーメールを作って前に紹介したaiBAR2008などのソフトを使えばあっという間に

数万程度ならGetできるのがポイントサイトの利点です。

 

無料のツールってなんだっけ?という方はこちらの記事をお読みください

http://bimitoriyose.web.fc2.com/muryou-kantan/

下準備の方法を書いてありますので参考までに。

 

ポイントサイトでの注意点としましては・・・ありません。

とにかく高ポイントのプログラムで自分にも申し込めそうなのを申し込んでいくだけです。

まずはこんな簡単な方法でも稼げるという事を実感してみてください。

 

ただポイントサイトは始めに一気に稼げますが断続的な収入としては多くは望めません。

送られてくるメールのURLをクリックしたり新着プログラムでポイント獲得したりと一気に大量ポイントを獲得することは出来ませんがメールチェックのついでに毎日少しづつ貯まっていく貯金箱感覚になります。毎日チャリンと貯まっていきます。

 

そのためにも出来るだけ多くのポイントサイトに登録しておくことをおすすめします。

下にいくつかのポイントサイトを紹介していますので参考にして下さい。

 

GetMoney

ここは大手です。今はここだけで私はポイント貯めてます。

始めは一気に3万ほど稼がしていただきました。ネットで初めてお金を得たサイトです。

 

お小遣いサイトGetMoney

 

ポイントバックサイト寶ポイント

ポイントバックサイト寶ポイント

 

ポイント戦隊たまるんじゃー

高還元率ポイントサイト⇒ポイント戦隊たまるんじゃー

 

ポイントサイト わらしべ長者

ポイントサイト わらしべ長者

 

ネットマイル

インターネット上の共通ポイントプログラム⇒ネットマイル

無料会員登録はこちらから

 

その他のポイントサイト検索

まだまだポイントサイトはあります。貴方に合ったポイントサイト検索にお使い下さい。

カスタム検索

 

見つかったでしょうか?このサイトでも新しいポイントサイトが出て来ましたら、どんどん紹介していきますので、ブックマークなどして定期的にチェックしてみてください。

お得な情報に出会えると思いますのでよろしくお願いします。

 

これで簡単に誰でもネットで稼ぐ方法は終わりになります。

どうでしたか?結構簡単にお小遣いとはいえないくらい稼げたと思います。

 

あとはあなた次第ですがパソコンを使ってお金を稼ぐという事に興味ないですか?

このサイトでは少し手間はかかるけど無料で稼げるものや有料ですけど内容のしっかりした情報を紹介していますので参考にしてください。

 

まずは無料で!という方は

アフィリエイトはじめの一歩をお読みください。

 

基本的な事はすべて書いてありますから。

ブログなどサイトを作って、もう少しお小遣いを稼いでみてくださいね。

 

稼いだら、その中から少し使って有料の物を買って実践してみましょう!

上手く起動にのったら独立!起業家も夢じゃありませんよ。

 

 

 

ポイントサイトでポイントを稼ぐ関連エントリー

inserted by FC2 system